ソウ「深夜食堂」で1年5ヶ月ぶりにドラマに復帰

OSEN |

写真=風が吹く
女優ソウがSBSドラマ「深夜食堂」で1年5ヶ月ぶりにドラマに復帰する。

6日SBS「深夜食堂」側は「第12話『ピジャドゥ』(スモモの一種)編にソウが特別ゲストとして出演する」と伝えた。

ドラマでソウは優れた美貌はもちろん、知性や財力まで完璧に備えた歯科医のヒョジン役として「深夜食堂」の男たちの心をつかむ予定だ。

特にヒョジンはいつも男性との奇妙な縁により吸血鬼疑惑が浮上する人物で、視聴者たちの好奇心を刺激する謎めいた事情を通じて暑い夏の夜を涼しくしてくれることと期待を集めている。

ソウは2014年放送されたドラマ「帝王の娘 スベクヒャン」以来次期作を検討していた中、これに先立ち出演した「タムナ ~Love the Island~」で知り合った「深夜食堂」の制作会社の代表との縁で今回「ピジャドゥ」編にサプライズ出演することになったという。

制作会社側は「ドラマでソウが演じるヒョジンは、内外的に非常に魅力的な女性だ。ヒョジンと完璧なシンクロ率を誇るソウは、撮影現場の雰囲気を完全に圧倒するほど印象深い演技を見せた」とし「視聴者の方々も『深夜食堂』ピジャドゥ編を通じて再びソウの魅力にはまることができるはず」と伝えた。

夜12時から朝7時まで開店する変わったコンセプトの「深夜食堂」と、ここを訪れる常連客たちの普遍的かつ特別なストーリーを盛り込んだドラマ「深夜食堂」は、韓国で毎週土曜日の夜12時15分に放送される。

記者 : カン・ソジョン