“熱愛”ソン・スンホン&リウ・イーフェイ以外には誰が?国境を越えた愛、中韓スターカップルが話題

MYDAILY |

俳優ソン・スンホンが中華圏のスターリウ・イーフェイ(劉亦菲)と熱愛を認めた中、中韓スターカップルに関心が集まっている。

ソン・スンホンとリウ・イーフェイは中国映画「第3の愛」での共演が縁になって恋人関係に発展した。ソン・スンホン側は「現在良い感情を持って交際を始めた段階だ」と伝え、中国メディアの熱愛報道後、一日足らずでクールに認めた。

ソン・スンホン&リウ・イーフェイ以外の中韓スターカップルには、キム・テヨン監督と中国の女優タン・ウェイカップルがいる。2009年映画「レイトオータム」をきっかけに縁を結んだ二人は、1年の交際を経て昨年8月に結婚した。

また、女優チェリムは昨年10月に中国俳優ガオ・ズーチー(高梓淇)と結婚した。二人は中国ドラマ「李家大院」(原題)で夫婦役として息を合わせ、縁を結んだ。そして昨年の春、熱愛を認めて結婚にゴールインした。番組はもちろん、公の場にも一緒に出席するなど、見る人々の羨ましさを買っている。

記者 : ホ・ソルヒ、写真 : ソン・スンホン Twitter、マイデイリー DB