ソン・スンホン&リウ・イーフェイ熱愛認定…韓流スター第1世代は“恋愛中”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、俳優たちのSNS
韓国のスターソン・スンホンが国境と年齢を超越した“素敵な恋”をしている。相手は“大陸の女神”と呼ばれるリウ・イーフェイ(劉亦菲)だ。ソン・スンホンは5日、中国のある芸能メディアの報道で、リウ・イーフェイとの熱愛説が伝えられた。彼はクールに熱愛を認め、恋に落ちた韓流スター第1世代に関心が集まっている。

韓流スター第1世代の“既婚者”宣言でスタートを切ったのはチャン・ドンゴンだ。彼は同い年の女優コ・ソヨンと2010年に結婚した。彼らは同年10月に長男が生まれ、昨年2月に4年ぶりに娘が生まれた。チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫婦は芸能界を代表するおしどり夫婦として、世間から羨望の眼差しが注がれている。

チャン・ドンゴンに続き、2010年10月にはリュ・シウォンが既婚者リストに名前をあげた。彼は女優出身の妻チョさんと結婚し、翌年1月に長女が生まれた。しかし、リュ・シウォンの結婚生活は順調ではなかった。結婚から1年5ヶ月で破局を迎えたのだ。3年以上離婚訴訟中のリュ・シウォンは最近、日本でファンミーティングを行うなど、活動を再開した。

リュ・シウォンの結婚と離婚で終わると思われていた韓流スター第1世代の結婚ニュースはそれから3年後、“ビョン様”ことイ・ビョンホンが聞かせてくれた。イ・ビョンホンは2013年8月、“オルチャン(ネットで話題の美男美女)”スターイ・ミンジョンと結婚した。結婚後、イ・ビョンホンに不祥事が起きたものの、彼ら夫婦の愛はこれを乗り越えた。イ・ミンジョンは今年3月、イ・ビョンホンに似た息子ジュンフくんを産み、夫婦の仲は健在であることを証明してみせた。

最後まで万人の恋人として残ってくれると思われていたウォンビンも今年、“既婚者”となった。新婦は美貌の女優イ・ナヨン。ウォンビンとイ・ナヨンは2011年、同じ所属事務所で出会い、恋人となった。その後、2013年に熱愛を認め、芸能界の公式カップルとなった。二人は何回か結婚説が浮上したが、そのたびに否定した。しかし、今年5月30日、江原(カンウォン)道旌善(チョンソン)のある民宿で秘密の結婚式を挙げ、最近は妊娠を知らせ、話題を集めた。

もっとも最近では、ペ・ヨンジュンが万人の恋人から一人の女性の夫になった。幸運な女性はガールズグループSugar出身のパク・スジン。二人は今年2月、所属事務所の代表と所属アーティストとして出会い、“スピーディー”に恋人となった。5月には熱愛を認めると共に結婚発表をし、世間を驚かせた。ペ・ヨンジュン&パク・スジンカップルは先月27日、ソウルのあるホテルで結婚式を挙げ、夫婦となった。

ソン・スンホンとリウ・イーフェイは昨年下半期に映画「第3の愛」で共演した。映画撮影後にお互いの気持ちを確認し、忙しいスケジュールのため頻繁に会うことは出来ないが、好感を持って連絡を取り合い、愛を育んでいるとのことだ。

記者 : イ・ウイン