「トゥーンドラショー」BTOB イルフン、TAHITI ジスとキス?…甘い夢に浸る

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC every1「トゥーンドラショー」放送画面キャプチャー
キム・ソンミン(BTOB イルフン)が服を購入し、甘い夢に浸った。

韓国で3日に放送されたMBC every1「トゥーンドラショー-清純な家族」でキム・ソンミンは現場学習のために服を買いに行った。

キム・ソンミンは店主のカン・ギュンソンに16万5000ウォン(約1万7560円)というお金を払って服を購入した。服を購入したキム・ソンミンは道を歩いている途中でまた新しい服を購入し、夢を見た。

キム・ソンミンは一目ぼれしたシン・ハンナ(TAHITI ジス)とのロマンスを描いた。ソウル大学に入学した2人がロマンスを繰り広げていたのだ。シン・ハンナはキム・ソンミンの服を見て「今日、とても素敵」と褒め、キム・ソンミンは大学でイケメンとして有名になった。

さらにキム・ソンミンは飛んでくるボールからシン・ハンナを守ってキスをし、ロマンスを展開させた。しかしこれらはすべて夢に過ぎず、現場学習当日、兄のキム・ヒミン(ギアン84)に服を奪われ、笑いを誘った。

記者 : ムン・ジヨン