「君を憶えてる」ソ・イングクの“大切な人”はチャン・ナラではなかった…脅迫犯のターゲットが判明

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「君を憶えてる」放送画面キャプチャー
イ・ヒョン(ソ・イングク)の最も大切な人は、チャ・ジアン(チャン・ナラ)ではなくチョン・ソノ(パク・ボゴム)だった。

韓国で3日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「君を憶えてる」第13話ではイ・ヒョン(ソ・イングク)に恨みを持つ人物によって人質として捕まるチョン・ソノの姿が描かれた。

脅迫犯のターゲットはチャ・ジアンではなくチョン・ソノだった。縛られたまま、彼の意図を把握したチョン・ソノは「兄の大切な人、あなたの勘違いだと思うけど」と笑った。

これにイ・ヒョンは衝撃を受けた。脅迫犯から電話を受けたイ・ヒョンは、普段とは異なり、興奮を隠せない様子だった。

その間、脅迫犯を振り切ったチョン・ソノは肉弾戦の末に大怪我をした。イ・ヒョンが現場に到着したとき、チョン・ソノの意識は薄れていた。

するとイ・ヒョンは「僕は20年間、この子を探そうとしても憶えてさえいなかった。今になってこの子がどうなったとしても興味がないということさ」という挑発で脅迫犯を騙そうとした。しかし、本心まで隠すことは出来なかった。

その後、イ・ヒョンの本音を知ってチョン・ソノを攻撃しようとする脅迫犯とチャ・ジアンの登場が描かれ、今後の展開に対する関心を高めた。

記者 : イ・ヘミ