防弾少年団 ジョングク、メンバーたちを抑えて“最高の男”に

OSEN |

グループ防弾少年団の末っ子ジョングクが他のメンバーたちを抑えて、チーム内の“最高の男”に選ばれた。

2日午後、NAVER「V」アプリで放送された「Run BTS!」では、メンバーたちが“最高の男”が誰かを決めるために様々なミッションを行った。

この日、1位を獲得したメンバーは末っ子のジョングクだった。彼は意欲を燃やしてゲームに臨み、第1ラウンドの「忍耐力テスト」、力と敏捷性を測る第3ラウンドの「座布団取り」で1位となり、優勝を収めた。

「忍耐力テスト」では根性を発揮して死ぬ気でくすぐったいのを我慢し、第3ラウンドではメンバーのVと1:1の対決を繰り広げて1位となった。

最終的に優勝をを収めて“最高の男”に選ばれたジョングクは喜び、メンバーたちも勝負を認めて拍手を送った。

Vアプリは、リアルな姿が見られるアプリケーションで、参加するスターたちのラインアップが豪華だ。1日には防弾少年団を先頭に3日にはGirl's DayやKARA、CNBLUEが放送をスタートする。4日はBIGBANG、5日はAOAとEric Nam、6日はB1A4とGOT7、8日はBEAST、9日はMONSTA X、13日はSISTAR、18日はFTISLANDが出演する。

記者 : チョン・ジュンファ