“KARAの妹グループ”April、6人全員が揃った予告映像を公開

OSEN |

写真=DSPメディア
デビューを控えたAprilが、ようやく6人全員が揃った予告映像を公開した。

Aprilの所属事務所DSPメディアは28日0時、公式YouTubeチャンネルを通じて団体予告映像を掲載した。これで、アイドル名家DSPメディアが約7年ぶりに披露するガールズグループAprilのメンバーが全員公開されたことになる。

公開された映像の中でAprilのメンバーたちは、緑の森での白いワンピース姿で、圧倒的なビジュアルを誇りながら登場し、視線を集中させた。特に、犬と戯れるメンバーたちの愛らしい姿は、愛するしかない女性という意味のAprilというチーム名と共に、彼女たちがこれから披露する魅力が限りないことを予告した。

20日から27日まで公開されたAprilメンバーたちの個人予告映像は、全体的は見ることができない短い映像にもかかわらず、公開する度にネットユーザーたちから熱い関心を受け、高い閲覧数を記録している。

これを追い風にAprilは、モバイルコンテンツプラットフォームPIKI CASTで生活の中のエピソード「Aprilには何か特別なものがある」を連載する。これは、デビュー前様々なコンテンツで大衆に近づこうとする意味のプロモーションの一環で、27日初めて公開されたエピソード別れ編でメンバーたちは個性豊かでありながらも愛らしい姉の姿に扮し、ネットユーザーたちの視線を引いた。

本格デビューを前に一風変わった歩みで既に完成されたアイドルと評価されているAprilが、今の人気に支えられ下半期ガールズグループ大戦のダークホースとなるか、今後が注目される。

Aprilは、メンバーたちの魅力が垣間見れるコンテンツを順次公開し、デビューの準備に拍車をかける予定だ。



記者 : チョン・ジュンファ