G-DRAGON&水原希子、ソウルでまたも目撃談…ホテルで堂々デート?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
BIGBANGのG-DRAGONとモデルの水原希子が韓国でまたもデートを楽しんだという目撃談が相次いでいる。今回はソウルのホテルと清潭洞(チョンダムドン)のレストランだった。

27日、各種オンラインコミュニティではG-DRAGONと水原希子を見たという目撃談で賑わいだ。2人は26日、ソウル某所のSホテルで一緒に時間を過ごしたという。

G-DRAGONは自身の愛車ランボルギーニを運転してSホテルを訪れた。ホテルでG-DRAGONは一人ではなかった。G-DRAGONと仲が良いことで有名な水原希子も一緒だった。今回もG-DRAGONに会うために韓国まで飛んできたと噂されている。

同日午後、2人は清潭洞にあるレストランを訪れた。目撃談によると水原希子はG-DRAGONの車に乗って移動したという。夕食を一緒に食べたレストランには水原希子の一行もいたと伝えられている。

この日G-DRAGONが目撃されたホテルとレストランで公式スケジュールは入っていなかった。あくまでもG-DRAGONのプライベートな予定だった。

2人の熱愛説は数年前から何度も浮上している。昨年は2人がデートを楽しんでいる現場もキャッチされた。それでもG-DRAGONは所属事務所のYG ENTERTAINMENTを通じて熱愛を否定し、「G-DRAGONと水原希子は親しい関係」と説明している。

また5月にリリースされたBIGBANGの楽曲「BAE BAE」が水原希子のことを歌っているという主張も提起された。歌詞の中の「25」が水原希子の年齢を意味しているということだった。しかしG-DRAGONは「水原希子の年齢を知らなかった」という答えで改めて水原希子との関係を否定した。

熱愛でもなく、相手の年齢も知らないと言うが、G-DRAGONと水原希子の特別な親交は今も変わらないようだ。

写真=オンラインコミュニティ

記者 : キム・イェナ