CNBLUE カン・ミンヒョク、タイで初の単独ファンミーティング開催!積極的なコミュニケーションにファン感動

OSEN |

CNBLUEのカン・ミンヒョクがタイで初の単独ファンミーティングを開催した。

カン・ミンヒョクは7月25日、タイ・バンコクのセントラルラップラオプラザで「The Moment」ファンミーティングを開催し、歌や演技など様々な魅力を披露した。

カン・ミンヒョクはドラマーながらも鍵盤の腕まで披露し、Ra.Dの「I'm in love」、ドラマ「オレのことスキでしょ。」の挿入歌「星」を熱唱した。また、ドラマ「相続者たち」のチャニョン&ボナカップルのベストシーンをパロディーし、タイのファンたちに忘れられない思い出を届けた。

カン・ミンヒョクはデビュー後初の単独ファンミーティングに自らアイディアを出すなど熱意を見せた。ペットの猫チチとタタの姿などが写った彼の日常写真をサプライズ公開したのはもちろん、自分で作ったケーキやエプロン、ドラムスティックなどをプレゼントし、観客全員とハイタッチやハグをするなど、積極的なコミュニケーションで現地のファンたちを感動させた。

カン・ミンヒョクは現在、MBC「私は一人で暮らす」、KBS 2TV「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」水泳編に出演している。

記者 : パク・ヒョンミン