「トゥーンドラショー」BTOB イルフン、演技初挑戦の感想“良いエネルギーで気持ち良くできた”

OSEN |

写真=クァク・ヨンレ
グループBTOBのメンバーイルフンが演技初挑戦の感想を明かした。

イルフンは24日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)CGV汝矣島店で行われたケーブルチャンネルMBC every1の新バラエティドラマ「ウェブトゥーンヒーロー-トゥーンドラショー」の制作発表会で「演技には初めて挑戦するが、力強くやることができた」と話した。

この日、イルフンは「最高の人気作家キアン84と一緒にした。作品をしながらいつも気持ち良かった。キアン84が作った作品を幼い頃から見ていたので、キアン84は芸能人のような存在だった。成功したファンになったような気がした。良いエネルギーを持って気持ち良く作品をすることができた。皆、気楽にしてくださった」と話した。

「ツンドラショー」は人気ウェブ漫画家の無敵ピンク、キアン84、キム・ジェハンの3人が直接作って出演した3つのコーナーを、オムニバス形式に構成した番組だ。無敵ピンクの「朝鮮王朝実トーク」、キアン84の「清純な家族」、キム・ジェハンの「私の男は育児支援ヘルパー」で構成される。ソン・ジニョン、イ・シオン、イルフン、EXIDのジョンファなどが出演する。韓国で27日に放送がスタートし、毎週月曜日午後8時40分に放送される。

記者 : キム・ユンジ