「オフィス」コ・アソンが明かした“先輩パク・ソンウン”の4つの魅力とは?(動画あり)

MYDAILY |

女優コ・アソンが先輩俳優のパク・ソンウンの魅了について明かした。

本日(23日)午前、ソウル江南(カンナム)区鴨鴎亭(アックジョン)CGVで行われた映画「オフィス」の制作報告会にホン・ウォンチャン監督とコ・アソン、パク・ソンウン、リュ・ヒョンギョン、オ・デファン、イ・チェウン、ソン・スヒョンが出席した。

この日コ・アソンはパク・ソンウンに対して良い先輩だと言い、4つの理由を明かして注目を集めた。

コ・アソンは「まず美味しいものをたくさんもてなしてくださる。週に5回は飲み会をした。素朴な飲み会で始めたけど、良く食べる人ばかりだった。そして後輩たちに優しくしてくれる。3番目の理由は演技に対する指摘を優しくしてくださって演技についてたくさん学ぶことができた」と話した。

続いて「最後は相手俳優への思いやりだ。恋愛模様を演じたわけではないけど、職場で人間的な愛情を持っている役だ。これまで男優と直接的に恋愛模様を演じたことはない。初めての相手男優が先輩だ。一緒にコーヒーを注文するとき、何を飲んだかを覚えて翌朝、前日飲んだものをもてなしてくださった。本当に感動した。このような男優にまた会えるだろうかと思った」と付け加えた。

映画「オフィス」は自分の家族を残酷に殺害した後、行方をくらました平凡な会社員が再び会社に出勤している姿が防犯カメラの映像から見つかり、その後会社の同僚に謎の事件が起きるストーリーを描いたスリラー映画だ。

映画「追撃者」「哀しき獣」「殺人の告白」に脚色として参加したホン・ウォンチャン監督の長編映画デビュー作で、5月に開催された第68回カンヌ国際映画祭のミッドナイト・スクリーニング部門に公式招待され、好評を得た。来月韓国で公開される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス、写真 : キム・ソンジン