EXO元メンバールハン主演、中国版「ブラインド」ポスター公開

TVREPORT |

写真=映画「私は証人である」公式Weibo
韓国映画「ブラインド」の中国版である「私は証人だ(我是證人)」のポスターが正式に公開され、現地映画ファンの注目を集めた。

映画「私は証人だ」側は19日、公式Weibo(中国版Twitter)とWechatを通じて「私は証人だ」の主人公であるヤン・ミー(杨幂)とルハンのポスターを公開した。

ポスターにはヤン・ミーとルハンの顔の正面と横顔がそれぞれ登場し、ミステリアスかつ不思議な雰囲気をかもし出している。ポスターと共に公開されたスチールカットでヤン・ミーは落ち着いた雰囲気の中で悲しみを抱いた目の不自由な女性として、ルハンは自由奔放な青年に扮して中国映画ファンの期待を高めた。

「私は証人である」は行方不明事件とひき逃げ事件を巡る目の不自由な警察大生のスア(キム・ハヌル)と両目で事件を目撃したギソプ(ユ・スンホ)のストーリーを描いた作品「ブラインド」の中国版で、原作を演出したアン・サンホ監督が中国版でもメガホンを取る。韓国映画振興委員会から3億8千500万ウォン(約4000万円)の制作費を支援してもらったことで中国でも話題を集めた。

中国で公開されるリメイク版では中国のトップ女優ヤン・ミーとEXO出身のルハンがそれぞれキム・ハヌルとユ・スンホの役を務め、5月にクランクアップした。

記者 : パク・ソリ