神話 ミヌ、モデルのコ・ソヒョンと熱愛発覚…双方が認める

OSEN |

グループ神話(SHINHWA)のミヌが、モデルのコ・ソヒョンとの熱愛報道が出ている中、ミヌ側が「熱愛しているのは事実」と公式に認めた。

本日(18日)、ミヌ側の関係者はOSENとの電話取材で熱愛を認めた。

同関係者は「2人は仲の良い友達だったが、今年の初めから恋人関係になった。交際を始めたばかりなので、まだまだ気をつけたいところはあるが、きれいな恋をしているのでぜひ応援してほしい」と述べた。

そして「今回のアメリカ旅行は二人っきりではなくて、知人たちも一緒に行った」と付け加えた。

コ・ソヒョン側も熱愛の事実を認めた。コ・ソヒョンの所属事務所エスチームの関係者は、OSENに「二人が熱愛中であることは事実である。きれいに見ていただきたいと思う」と伝えた。

これに先立ちあるメディアは、ミヌがコ・ソヒョンと1年以上熱愛中であり、本日アメリカ・ロサンゼルスに一緒に出国したと報じた。

コ・ソヒョンは1990年生まれのモデルで、「挑戦スーパーモデルコリア3」を通じて有名になった。また、数多くのCMをはじめ、OnStyle「Get it beauty」「SOLD OUT」「STYLE LOG」などに出演した。

現在、神話は北米最大の韓流コンベンション「KCON 2015 USA」に招待された。神話は8月2日、同コンベンションのプログラムの一つである「M COUNTDOWN」のステージに立つ予定だ。

記者 : チョン・ジュンファ