防弾少年団 ジン&ジョングク、流行のフルーツ味のフライドチキンを試食…「思ったより美味しい」

OSEN |

グループ防弾少年団のジンとジョングクが、最近話題となっているフルーツ味のフライドチキンを食べて、その味を評価した。

先日、防弾少年団の公式YouTubeチャンネルには、ジンとジョングクがフルーツ味のフライドチキンを食べている映像が掲載された。

同映像で、オフィスに一人でいるジンはメロンやイチゴなどフルーツ味のフライドチキンを食べて、その味を詳しく評価した。ジンは「最近、凄く流行っているみたい。色から違う。食べるのが大好きだけど、友達に一度食べてみてと勧められた」と言って、フライドチキンを食べ始めた。

ジンは「話題を呼んでいるメロン味から食べてみる。メロン農場でフライドチキンを食べているような気分だ。思ったより美味しい」と言った。その後、ジンは美味しそうにチキンを食べながら、他の味も評価した。

そうしている途中にチームの末っ子ジョングクが登場した。ジンは「メロン味が一番美味しい」と言って、メロン味のフライドチキンを勧めた。チキンを食べたジョングクも満足した様子だった。

防弾少年団は4月29日にリリースされたアルバム「花様年華 pt.1」のタイトル曲「I NEED U」や「DOPE」で様々な音楽番組で1位を総なめにしており、成功的な活動を展開してきた。

記者 : チョン・ジュンファ