“熱愛発覚”神話 ミヌ&モデルのコ・ソヒョン、ツーショットをキャッチ!11歳の年の差カップル

TVREPORT |

グループ神話(SHINHWA)のメンバーミヌとモデルのコ・ソヒョンがお互いに交際を認めた。二人は1年以上交際しており、ミヌはアイドルグループのメンバーでありながらも自身の恋人コ・ソヒョンを隠すことなく堂々と愛している。

TVレポートの取材の結果、ミヌとコ・ソヒョンは昨年春から交際を続けている。二人は知人の集まりで出会い、縁を結んだ。1979年生まれであるミヌは、1990年生まれであるコ・ソヒョンと11歳という年齢差にもかかわらず、うまく付き合っている。ミヌはコ・ソヒョンを優しくケアしながら格別な愛情を注いでいるという。

二人は自分たちの愛を率直に表した。ミヌとコ・ソヒョンはソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)一帯でデートを楽しんでいた。周りの人々にお互いのことを恋人と紹介しながら気兼ねなく付き合っている。

普段、買い物が好きな二人は、新沙洞カロスキルにあるアパレルショップをよく訪れた。トサン公園近くの居酒屋もよく訪れている。ここはミヌの実の姉が直接運営するお店で、ミヌ、コ・ソヒョンカップルの主なデート場所でもある。

コ・ソヒョンはミヌの紹介で知り合ったミヌの実の姉とも親しい関係を築いてきる。3人はお互いのInstagram(写真共有SNS)をフォローしながら親交をアピールした。

ミヌとコ・ソヒョンの熱愛は、一部のファンの間でもすでに取り沙汰されている。ポータルサイトの関連検索ワードにはすでに二人の名が並び、好奇心を刺激した。

それにもかかわらず、ミヌとコ・ソヒョンは1年以上愛を守り、二人は7月のLA旅行を計画した。今回の日程は北米最大の韓流コンベンション「KCON 2015 USA」に神話が招待されたことから始まった。神話は「KCON 2015 USA」のプログラムの一つである「M COUNTDOWN」の8月2日のステージに上がる。

ミヌは18日午後、アメリカに向けてコ・ソヒョンや知人らと共に出国した。神話の他のメンバーたちはミヌとは別に後ほど出国する。

記者 : キム・イェナ、写真 : キム・ジェチャン、チョ・ソンジン