SUPER JUNIOR イェソン、一般人女性が選んだルックス順位1位に…最下位となったメンバーは?

10asia |

NAVER STARCASTで一般女性が選んだSUPER JUNIORのルックス順位が公開された。

15日に生放送で放送されたNAVE STARCAST「悪魔たちの会食」にはSUPER JUNIORのメンバーキュヒョン、ヒチョル、シウォン、イェソン、ウニョク、リョウク、ドンヘ、イトゥク、カンインが出演し、巧みな話術を披露した。

この日の放送では、近くに座っていた一般人女性を対象に調査した即席ルックス順位が公開された。この日、SUPER JUNIORのビジュアル担当で有名なシウォンは7位に選ばれ、驚いた表情を見せ、笑いを誘った。

この日、ルックス順位で1位はイェソン、9位にはキュヒョンが選ばれ、シウォンと自分の低いランキングにカンインは「申し訳ないが、信頼できない。あの二人はオーディションを受けてグループに入ったけど、僕たちはビジュアルで入った」と不満を表した。これにヒチョルは「イェソンは顎ラインがはっきりしてきたが、キュヒョンは少し太った」と1位を手に入れたイェソンを後押しした。

1位を獲得したイェソンは「久しぶりに帰ってきたので」と謙虚な態度を見せ、一般人女性は「実物の方がイケメンだ」と話し、イェソンを選んだ理由を説明した。キュヒョンはビリとなった感想に「僕がこれほどダメだとは思わなかった。運動、一生懸命頑張ります」と伝え、笑いを誘った。

記者 : オ・セリム(インターン)、写真 : スターキャスト「悪魔の会食」、翻訳 : チェ・ユンジョン