福士蒼汰&本田翼主演の月9ドラマ「恋仲」韓国のチャンネルWで放送決定

TVREPORT |

写真=フジテレビ
韓国の日本ドラママニアの間では“ドラマ王国”と呼ばれているフジテレビの月9ドラマ「恋仲」が韓国でも放送される。

27日から韓国のWチャンネルで放送される「恋仲」はフジテレビ系列で7月20日にスタートする作品で、今をときめく人気俳優・福士蒼汰と本田翼が出演するドラマだ。

本作は友情と恋の前で葛藤する三角関係を描いた恋愛ドラマ。建築家を目指して上京し、建築設計事務所のアシスタントとして働く三浦葵(福士蒼汰)と高校3年生の時に突然姿を消した幼なじみ・芹沢あかり(本田翼)、そして転校生・蒼井翔太(野村周平)の物語を描く。

運命的に再会し、かつて夢見ていた未来とは異なる人生を生きる二人の男と彼らを見守る一人の女。恋と友情の間で揺らぎながらも本当の愛を見つけるために悩み、成長する若者たちのラブストーリーを届ける予定だ。

他にも最近韓国版が制作されたことで話題となったドラマ「深夜食堂」でマスターを演じた小林薫も出演する。小林薫はヒロインを男手一つで育てたシングルファザーを演じ、「深夜食堂」のマスターとは違う新しい一面を披露すると期待されている。

「恋仲」は韓国のチャンネルWで27日昼12時に第1話が放送される予定であり、t-broad(166番)、現代HCN(335番)、CMB(103番)で視聴できる。

記者 : ファン・グンジ