EXO チャンヨル&セフン、ファッション誌の表紙を飾る“国民の初恋”

TVREPORT |

写真=「CeCi」Instagram
EXOのチャンヨルとセフンがファッション雑誌の表紙を飾った。

「CeCi」は15日、Instagram(写真共有SNS)に「みなさん、ついにオンラインでの予約販売を開始しました!急いでください!店頭では17日に発売ですが、一部の本屋では若干差があるかもしれません」という書き込みとともに写真を掲載した。

「CeCi」は「本日のポータルサイトのメインをカッコよく飾っているチャンヨルとセフン、ご覧になりましたよね?やっぱり“国民の初恋”の存在感を見せてくれました。8月号の18ページに及ぶチャンヨルとセフンに会ったら、みなさんの幸福指数はピークに達するでしょう」と伝えた。

他にも「今夜11時59分に公開される映像!胸キュン間違いなしなので、覚悟してチェックしてください。これからも引き続きみなさんを喜ばせるニュースを伝えていきます」と付け加えた。

公開された写真でチャンヨルとセフンは華やかな柄の衣装を着こなし、ポーズをとった。二人とも抜群のビジュアルを誇り、視線を引きつけた。

二人が所属しているEXOは、8月15日にソウルワールドカップ競技場で開催されるKBS光復節(8月15日、独立記念日)70周年記念国民大合唱「私は大韓民国」に参加し、華やかなステージを披露する予定だ。

記者 : チョ・ジュニョン