ペ・ヨンジュン&パク・スジン、7月27日の結婚式を公式発表

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ペ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚式の日取りが確定した。

14日、2人の所属事務所であるキーイーストは公式資料を通じて「ペ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚式が27日、シェラトン・グランド・ウォーカーヒル アストンハウスで行われる」と明らかにした。

続いて、「挙式は両家の家族と知人だけを招待し、静かに非公開で行われる予定だ。人生の新たな出発を控えている二人の未来を祝福する」と明らかにした。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは5月14日、熱愛とともに今秋結婚式を挙げると発表していた。

以下、キーイーストの公式発表全文である。

こんにちは。キーイーストです。

ペ・ヨンジュン、パク・スジンさんの結婚式の日取りと場所が確定し、これと関連した案内及びご協力をお願い申し上げます。

二人は来る7月27日(月)、シェラトン・グランド・ウォーカーヒル アストンハウスで結婚式を挙げる予定であり、本日午後、結婚式場との契約を締結したことをお伝えすることになりました。

挙式は両家の家族及び親しい知人のみを招待し、静かに非公開で行う予定です。これにつき、当日の取材と撮影協力が困難な点、あらかじめご了承お願いいたします。

人生の新たな出発を控えている二人の未来を祝福してくださいますようお願い申し上げます。また、挙式関連の取材協力が困難な点、ご了承いただけますよう再度お願い申し上げます。

ありがとうございます。

記者 : キム・ガヨン