SISTAR ボラ、中韓合作ウェブドラマ「ステキな片想い」に出演!チョン・イルと初共演

OSEN |

SISTARのボラが韓中合作ウェブドラマ「ステキな片想い」に出演する。

14日、関係者によるとボラは「ステキな片想い」の出演を確定し、俳優チョン・イル、チン・セヨンと共演することになった。この作品は中国ポータルサイト大手のSohu.comとキム・ジョンハクプロダクションが初めて共同制作するウェブドラマで、ドラマ「ビッグマン」「純情に惚れる」のチ・ヨンスプロデューサーが演出を手がけた。

「ステキな片想い」は毎日凛々しく自分勝手に生きていく人々の、誰もが一度ぐらいは夢見た話を描いたラブコメディドラマだ。

ボラはトラブルメーカーのトップスター役を演じる。チェ・セフン(チョン・イル)の芸能プロダクション所属の芸能人で、ユ・イリョン(チン・セヨン)の恋をサポートする役だ。同作品は9月、中国で先に公開される。

ボラはこれまで「ドクター異邦人」やウェブドラマ「ごますり」などに出演し、演技の実力をつけてきた。特に「ドクター異邦人」では脱北者イ・チャンイ役に扮し、良い評価を受けた。ドラマのみならず、普段からハツラツとして愛らしいイメージを持っているだけに、今回の作品ではどんな演技を見せてくれるのか、関心が高まっている。

ボラが所属しているSISTARは先月、新曲「SHAKE IT」を引っ下げて活動を再開し、各音楽配信チャートと音楽番組で1位を獲得するなど人気を集めている。

記者 : ソン・ミギョン