“新人ガールズグループ”Playback、少女時代と撮った写真公開…微笑ましい先輩・後輩

TVREPORT |

写真=Playback 公式 Twitter
新人ガールズグループPlaybackと先輩ガールズグループ少女時代が控え室での認証ショットを公開し、微笑ましい雰囲気を演出した。

13日、Playbackは公式SNSを通して「尊敬する少女時代先輩!お会いできて夢のようで、光栄でした。これからPlayback、がんばります」という書き込みと共に少女時代と一緒に撮った写真を公開した。

写真の中でPlaybackは「人気歌謡」控え室で短いホットパンツで美脚を見せつけた。Playback、少女時代は明るい笑顔と共にピースサインをし、仲睦まじい雰囲気を演出した。

これに先立ち、少女時代のスヨンはSNSを通してPlaybackのアルバム写真と応援メッセージを伝えたことがある。デビュー9年目となる先輩ガールズグループ少女時代がデビューしたての新人グループを応援し、後輩たちに大きな愛情を見せた。

Playbackと少女時代は、韓国で今月12日の午後に放送されたSBS「人気歌謡」に出演した。Playbackはタイトル曲「Playback」のステージを、少女時代は「PARTY」と「Check」でカムバックステージを披露した。

Playbackは6月25日、グループ名と同じタイトル曲「Playback」を発表し、精力的に活動している。

記者 : キム・ガヨン