SUPER JUNIOR ヒチョル、美貌に自信「女性芸能人がたくさん来ているが僕のほうが…」

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント
アイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルが美貌を保つためにダイエットをしていると明かした。

12日午後、ソウルオリンピック公園体操競技場では「SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW 6” ENCORE」が開催された。これまでSUPER JUNIORは単独コンサート「SUPER SHOW」シリーズを通じて世界で120回公演を開催し、約180万人の観客を動員した。

オープニングステージを終え、メンバーたちは自己紹介をし、ファンと挨拶した。メンバーのヒチョルは「みなさんもご存知の通り、僕は今ダイエットをしている。僕の美貌を保つためだ」と伝えた。

ヒチョルは客席を見て「今日は女性芸能人もたくさん来ている」とし「彼女たちと外見を比較するようになる。もちろん彼女たちは美しいけど、結局は僕のほうがもっと(綺麗)」と自画自賛した。

SUPER JUNIORは16日0時、デビュー10周年記念スペシャルアルバム「Devil」を発売する。SUPER JUNIORは5月に除隊したイェソンの合流で、3月に軍入隊したソンミンとシンドンを除く9人で活動していく。

記者 : キム・イェナ