HIGH4、日本で大規模プロモーションスタート

OSEN |

写真=N.A.Pエンターテインメント
グループHIGH4が次世代韓流アイドルであることを証明した。

HIGH4は10日正午、日本に出国し、11日と12日にタワーレコード渋谷店でミニライブと特典イベントを開催して2ndミニアルバム「Hi Summer」のプロモーションをスタートした。今回のプロモーションはタワーレコードと行うもので、1ヶ月間にわたって続く大規模なプロモーションだ。

HIGH4は初のイベントで、ライブステージと共にサイン会、ツーショット撮影会を行い、日本のファンと触れ合った。リリース前から先行注文数だけで2万枚を記録して突風を巻き起こしただけに、現場には数多くのファンが殺到した。HIGH4のメンバーたちはファン1人1人と目を合わせ、ファンを喜ばせるために最善を尽くす温かい姿を見せた。

HIGH4側は今回のイベントを皮切りに、名古屋、大阪、新大久保などでプロモーションを続け、プレミアムコンサートまで開催することで様々な形でファンと触れ合う計画だと伝えた。今回のプロモーションを通じてHIGH4は日本における立場を更に強固にし、アジア市場において認知度を確保する土台を築くものと予想される。

記者 : ソン・ミギョン