ファン・ジョンミン&ユ・アイン主演「ベテラン」7種のリレーキャラクターポスターを公開

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
リュ・スンワン監督の新作「ベテラン」(制作:外柔内剛、配給:CJエンターテインメント)がそれぞれ違う個性と魅力、圧倒的な存在感をアピールするベテラン広域捜査隊と傍若無人な財閥3世の7種のリレーキャラクターポスターを公開した。

「ベテラン」は傍若無人で唯我独尊の財閥3世を追うベテラン広域捜査隊の活躍を描いた犯罪娯楽アクションである。今夏の暑さを一気に冷やす最高の期待作「ベテラン」が、個性と魅力を備えたベテラン広域捜査隊と唯我独尊の財閥3世の圧倒的な存在感でクールな快感を伝える7種のキャラクターポスターを公開して視線を引き付ける。

今回に公開された「ベテラン」のキャラクターポスターは英語「VETERAN」を背景にした中、それぞれ違う個性と魅力を備えた俳優たちの姿を盛り込み、見るだけでも心が清々しくなる快感を与える。「ベテラン」を象徴するV字を背景に立っている行動派刑事ソ・ドチョル役のファン・ジョンミンを中心にしたリアルな広域捜査隊チーム員たちの姿はそれぞれの個性を誇示し、面白さを加える。

片手には手錠を持って荒い魅力をアピールするソ・ドチョルと広域捜査隊をリードするチーム長の年輪が感じられるオチーム長、野球バットを手に持ってストレートな魅力をアピールする紅一点ミス・ボン、男らしい魅力を誇示する肉体派のワン刑事、若者の覇気を誇示する末っ子のユン刑事まで広域捜査隊5人5色の魅力は、彼らが見せる愉快な活躍と完璧なチームプレーに対する期待感を高めている。

その反面、財閥3世チョ・テオと彼の右腕のチェ常務のキャラクターポスターは、広域捜査隊の刑事たちとは相反した鋭い魅力で緊張感を与える。体にぴったり合うオールブラックのスーツを着て自信ある表情をしているチョ・テオ役のユ・アインの姿は、世の中に怖いものがない傍若無人な財閥3世の姿を完璧に表現している。ここに鋭い眼差しでカリスマ性を誇示するチェ常務役のユ・ヘジンは、今まで見せてきた親しみやすい姿とは正反対の冷たい魅力を披露して新しい変身に対する期待感を高めた。

見ているだけでも愉快なベテラン広域捜査隊のリアルな姿と財閥3世の冷たい魅力で視線を圧倒する「ベテラン」のキャラクターポスターは、今夏の暑さを吹き飛ばす「ベテラン」のクールな面白さに対する好奇心を刺激する。

「ベテラン」は韓国で8月5日に公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン