「ソン・ホジュン、ベッドシーンへのプレッシャーで食事ができなかった」キム・サンジン監督が暴露

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
「Three Summer Night」に出演した俳優ソン・ホジュンがベッドシーンに対するプレッシャーを吐露した。

8日、ソウル広津(クァンジン)区紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイック)店で映画「Three Summer Night」(監督:キム・サンジン)のマスコミ向け試写会が開かれた。この場にはキム・サンジン監督と俳優キム・ドンウク、イム・ウォニ、ユン・ジェムン、リュ・ヒョンギョンが出席した。

ソン・ホジュンは映画で披露する濃厚なベッドシーンに対して「台本通りに演じた。撮影自体は難しくなかった」とし「心理的なプレッシャーは少しあったけど、大丈夫だった」と明かした。

しかしキム・サンジン監督は「率直になろうよ。3日間食事もできなかったでしょう」と暴露し、笑いを誘った。

映画「Three Summer Night」は華やかな逸脱を夢見て海雲台(ヘウンデ)に向かった3人の友人ミョンソク(キム・ドンウク)、ダルス(イム・ウォニ)、ヘグ(ソン・ホジュン)が目を覚ますと、それぞれヤクザと警察、そして恋人に追われる状況になっていたというストーリーのコメディ映画で、15日に韓国で公開される。

記者 : イ・ヒョニ