ロイ・キム、ペ・ダヘと共に動物救護キャンペーンソング「君に会うために」をリリース

OSEN |

写真=CJ E&M
歌手ロイ・キムが15日正午、ペ・ダヘと歌った新曲「君に会うために」をリリースする。

ロイ・キムはペ・ダヘと「Team Pet Rescue」を結成し、デビューして初めて女性ボーカルとデュエットで歌う。

今回の新曲リリースは、今夏からロイ・キムとペ・ダヘが進める「動物救護キャンペーン」の一環だ。ロイ・キムとペ・ダヘが広報モデルとして活動しているグローバルカジュアルゲーム開発会社「キング(King)」がリリースした、動物救出パズルゲーム「Pet Rescue Saga」のキャンペーンソングでもある。

「君に会うために」は捨てられた動物に対する関心と愛情を促すロイ・キムの温かい眼差しがそのまま反映された曲だ。

8日0時に公開された15秒ほどの予告映像では、ロイ・キムとペ・ダヘのハーモニーとともに「君に会うために戻る」との歌詞が公開され、ファンの期待を高めている。新曲のメッセージがペットを大切にし、愛する大衆の共感と支持を引き出すものと期待される。

また、「君に会うために」により発生するすべての音源収益は、ロイ・キムの名前で動物自由連帯に寄付される。寄付金全額は遺棄された動物を飼う文化の改善と、遺棄動物センターの運営支援に使われる予定だ。ロイ・キムは昨年11月から京畿道(キョンギド)抱川(ポチョン)にある遺棄犬保護所の犬舎設置を後援するなど、遺棄動物に対する寄付を地道に続けている。

CJ E&M音楽事業部門は「実際にペットを飼いながら、捨てられた動物に対して地道に関心を寄せてきたロイ・キム、ペ・ダヘと共に歌で遺棄された動物に対する社会的関心を促すことになった」とし「これからロイ・キムとペ・ダヘの『動物救護キャンペーン』に多くの関心と応援をお願い申し上げる」と伝えた。

記者 : ソン・ミギョン