Apink ユン・ボミ&BTOB イルフン「週刊アイドル」降板の挨拶で涙“家族のように過ごしていたので…”

TVREPORT |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
Apinkのユン・ボミとBTOBのイルフンが「週刊アイドル」から降板し、最後の挨拶を伝えた。

韓国で8日に放送されたMBC every1「週刊アイドル」にはBTOBが出演した。

同日、ユン・ボミとイルフンは「知っているかな」コーナーの最後の放送を務めた。MCチョン・ヒョンドンはユン・ボミとイルフンの降板を知らせ「寂しいニュースがある。これまで『週刊アイドル』で共にしてきたイルフンとボミが、今日が最後の放送だ。長い時間『週刊アイドル』のために努力し、思う存分壊れてくれた二人に感謝の牌を渡したい」とし、渡した。

ユン・ボミは「本当に家族のように過ごしていたので、残念な気持ちが大きい。けど、素敵なおじさんたちの隣でたくさん学んだと思う。『週刊アイドル』、いつでもまた遊びに来る」と語った。イルフンは「僕はデビューして3年ちょっとだ。その中で『週刊アイドル』で過ごした時間が2年を超えた。デビュー当時からずっと一緒だった番組なので、慣れているものもあったが、優しい兄さんたちと見てくださる視聴者のみなさんがいたので頑張ることができた。感謝している」と最後の挨拶を伝えた。

ユン・ボミはイルフンの挨拶を聞きながら涙を流したが、チョン・ヒョンドンとDefconnの言葉には頑張って笑顔を見せ、ファンの心を寂しくさせた。

記者 : ムン・ジヨン