イ・ジュンギから東方神起 チャンミンまで…「夜を歩く士」7人7色のドラマ視聴お願いショット公開

TVREPORT |

写真=コンテンツK
「夜を歩く士」出演たちのドラマ視聴を促すお願いショットが公開された。

8日、MBC新水木ドラマ「夜を歩く士」(脚本:チャン・ヒョンジュ、演出:イ・ソンジュン)側は俳優たちの第1話リアルタイム視聴お願いショットが含まれたスチール写真を公開した。

「夜を歩く士」は人間の本性をなくしていないヴァンパイア士、キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)が絶対悪に立ち向かう秘策が盛り込まれた「チョンヒョン世子備忘録」を探す過程で出会った男装チェククェ(朝鮮時代の本商人)チョ・ヤソン(イ・ユビ)と繰り広げる命がけのラブストーリーを描く作品。

公開されたスチールでイ・ジュンギはまるで視聴者を見つめているかのようにカメラを見つめており、視聴者の視聴意欲を高めている。さらに彼は撮影現場の真ん中でスタッフに見守られながら楽しそうに視聴奨励ダンスを披露しており、その足の角度や手の動きで目を引いた。

イ・ユビも負けじと「今夜10時『夜を歩く士』見てくれますよね?」と書かれた書物を指し、キュートな表情を見せて注目を浴びた。また東方神起のチャンミンは撮影現場でカメラに向かってピースをしてみせ、放送開始に対する期待を表している。

さらにイ・スヒョクは絶対悪“鬼”になりきった恐ろしい表情の視聴お願いショットで彼の登場に対する期待を高め、キム・ソウンとチャン・ヒジンも明るい笑顔で視聴を促した。またチョンヒョン世子役で特別出演するイ・ヒョヌは、カメラに向かって可愛らしい愛の銃弾を撃つポーズを取り、ドラマへの愛情を見せている。

「夜を歩く士」の制作陣は「いよいよ本日(8日)『夜を歩く士』が視聴者の皆さんに初公開される。約2ヶ月の間、すべての俳優とスタッフが心を一つにして撮影してきただけに、放送開始に対する期待に胸をふくらませている。視聴者の皆さんも温かい関心で第1話を一緒に視聴していただきたい」と伝えた。

「夜を歩く士」は「幸せのレシピ」の後番組として韓国で8日にスタートする。毎週水、木曜日の午後10時から放送される。

記者 : パク・グィイム