「私たち別れました」WINNER カン・スンユン&2NE1のDARAに流れる“微妙な空気”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「私たち別れました」キャプチャー
別れたWINNERのカン・スンユンと2NE1のDARAの間に妙な気流が流れた。

6日の午後公開されたウェブドラマ「私たち別れました」(脚本:チョン・ソニョン、演出:キム・ヨンワン、キム・ギユン)第5話では、チ・ウォニョン(カン・スンユン)が、元カノのノ・ウリ(DARA)の傍にいる男ソ・ヒョヌ(チャン・ギヨン)に嫉妬する姿が描かれた。

この日ウォニョンは酔っ払った状態で家の前で一緒に立っているウリとヒョヌの姿を目撃し、2人がキスをしたと誤解する。その後ウォニョンは家に入りウリに向かって「キスとか他の場所でしろ。近所迷惑なんだから」と愚痴を言った。これにウリはウォニョンが掲げた「恋愛への口出し禁止」条項を挙げながら怒るだけで、これといった解明はせず誤解を膨らませた。

それから1ヶ月が経った後、ウリとヒョヌはカエンターテインメントに合格し新入社員になり、ウォニョンのバンドはマスミュージックと契約を締結した。その後偶然のように歓迎パーティーをすることになった3人。この過程でウォニョンとヒョヌはノ・ウリをめぐって妙に張り合い、厨房で顔を合わせお互いへの警戒心を露骨に表した。飲み会のゲームをしながらも2人はお互いの状態を気にしながら、ノ・ウリをめぐる元カレと“Some男”(付き合う前の状態の男)の不思議な“三角関係”を作った。

別れたウォニョンとウリの間に登場したヒョヌ。彼が2人の関係をさらに悪化させる毒になるか、それとも2人の関係を元に戻す役割をするかに対する好奇心はさらに膨らんだ。

「私たち別れました」は別れてからも同じ家で暮らすしかない2人の男女の行き当たりばったりのミュージックロマンスウェブドラマだ。月、水、金曜日の午後7時、NAVER TVキャストを通じて放送される。

記者 : パク・ヒョンミン