キム・グラ、Dynamic DuoのCHOIZA&f(x) ソルリについて言及「CHOIZAと言えばソルリ」

MYDAILY |

写真=MBC「僕らの日曜日の夜-覆面歌王」放送画面キャプチャー
お笑い芸人キム・グラがヒップホップデュオDynamic DuoのCHOIZAの恋人であるガールズグループf(x)のソルリについて言及した。

キム・グラは5日に韓国で放送されたMBC「僕らの日曜日の夜-覆面歌王」で“将来希望な定時退勤”の正体について推測しながら「この人がこんなに歌が上手だとは思わなかった」と自信を持って話した。

「バラエティ番組は話題性が重要じゃないか」と言いながら、キム・グラは「先週Dynmaic DuoのGAEKOが出演した。GAEKOと言えばCHOIZAじゃないか?CHOIZAと言えば、思い浮かぶガールズグループは?」と他の判定団に聞き、ソルリについて言及しながら「僕は大胆に言う。ソルリさん、歌が上手になったね」と冗談めかして言った。

キム・グラの話に歌手ソ・イニョンは「話題性にこだわりすぎだ」と指摘したものの、キム・グラはものともせずに「明日の朝、エンタメニュースに掲載するにピッタリじゃないか」と主張を曲げなかった。

だが、“将来希望な定時退勤“の正体は歌手ジョンインだった。

記者 : イ・スンロク