KARAメンバーヨンジ、生まれて初めてのキスにドキドキ!お相手はなんと…

OSEN |

写真=SBS「スターキング」の放送画面キャプチャー
KARAのヨンジが生まれて初めてのキスをブタとした。

ヨンジは韓国で4日に放送されたSBS「スターキング」に出演した。

この日の放送にはブタの三兄弟が出演し、これまで磨いてきた特技を披露した。ブタたちはかばんに入ってから出たり、おもちゃを片付けたり、キスをしたりと驚きの技を見せた。

可愛いブタの登場にヨンジは歓喜し、「ブタの魅力にハマった。よだれを垂らしながら愛嬌も振りまいて、しっぽを振るのがすごく可愛い」と言った。

ブタの三兄弟のうちミスジンは人にキスをする特技を持っていた。まずチョ・セホが立ち上がり、ミスジンとのキスに成功した後、ヨンジが続いてミスジンとキスをした。

これにチョ・セホは「しっとりしたキスだった」と話し、ヨンジは「胸がときめいた。生まれて初めてのキスだった」と述べた。また、チョ・セホは「ブタは僕とキスした後にヨンジともキスをした」と述べ、間接キスにニヤリとした表情を浮かべた。

MCカン・ホドンはブタのトレーナーであるコン・ホジュンさんもブタとキスをしたことに言及し「ホジュンさんとお前も」とチョ・セホを冷やかして笑いを誘った。

この日の「スターキング」には額で120個のクルミを粉々にするムハマド・ラシドさん、奇想天外な本物の“三匹の子ブタ”、“短い指のピアニスト”チェ・ヨンジュンさん、進撃のフードファイターマット・ストーニーさんが出演した。

記者 : パク・パンソク