AOA「Heart Attack」のポイントダンスを公開“爽やか&ハツラツ&セクシー”

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
AOAが新曲「Heart Attack」の3種類のポイントダンスで話題を集めている。

AOAは29日、公式Facebookに「Heart Attack」のポイントダンスの映像を公開した。3rdミニアルバム「Heart Attack」を発売し、各放送局の音楽番組で精力的に活動しているAOAは元気でセクシーな魅力を十分にアピールするダンスで視線を引きつけている。

AOAは気に入った異性に出会ったときのドキドキ感を表現した“ハートアタックダンス”と愛らしい姿でハートを飛ばし、異性に魅力をアピールする“私に惚れてダンス”、そして異性に積極的に手招きする“こっち来てダンス”の3つのポイントダンスを披露し、注目を浴びた。AOAは「Heart Attack」という曲名を連想させるかのようにバストはもちろん、美脚を強調するダンスで元気で爽やかでハツラツとした魅力をアピールした。

特にそれぞれの音楽番組で公開された「Heart Attack」のステージは、ポイントダンスはもちろん、チョア、ジミンなどのメインボーカルを際立たせる様々なステージ構成と7人のメンバーの個性を強調した衣装など、見どころ満載だ。

AOAは満点に近い99点の評点で中国音悦台が集計した「Vチャート」のデイリーおよび週間ランキングで1位になったことはもちろん、米ビルボードなど海外の有力メディアから絶賛を受け、精力的に活動している。

記者 : チェ・ナヨン