少女時代、最高に熱い夏を予告!ビーチに並んだ8人の女神… カムバックが7月7日に決定

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
ガールズグループ少女時代がカムバックを確定し、デビュー後最もホットな夏を予告した。

少女時代は7月7日午後10時、各種音楽配信サイトを通じて新曲「PARTY」を先行配信し、本格的な活動に乗り出す。

昨年2月にリリースした4thフルアルバム「Mr.Mr.」以来、約1年6ヶ月ぶりに韓国で活動を再開する少女時代は、先行配信曲「PARTY」を含む「Lion Heart」「You Think」の3曲のタイトル曲でファンと会う。「PARTY」は夏にピッタリなダンス曲。少女時代はタイのサムイ島でミュージックビデオの撮影を行うなど、カムバックへの期待を高めている。

少女時代は夏に活動したことはあるが、今回の新曲「PARTY」ほど、清涼感溢れて溌剌とした姿を披露するのは初めてだ。この日公開された予告イメージで、少女時代は海を背景に、白と青の衣装を着て明るい笑みを浮かべている。

さらに3曲のタイトル曲を通じて多彩な魅力と音楽を披露し、活発な活動を予告しただけに、これまで少女時代が見せてきた中で最もホットな夏の活動になると予想される。

記者 : チェ・ジイェ