【密着レポ】KARA、としまえんで休日を満喫!絶叫マシンにゲームも…「韓ラブ」ロケ ― Vol.1

Kstyle |

5月5日に最新シングル「サマー☆ジック」、6月17日にはアルバム「Girl's Story」をリリースしたKARAが、6/1(月) と6/8(月) の「韓ラブ」(BS11、毎週月曜夜10時~放送中) に登場! 4人の休日を古家さんがおもてなし。遊園地「としまえん」を満喫しました。

絶叫マシンにアーケードゲーム……としまえんでKARAが大はしゃぎ! Kstyleでは、「韓ラブ」と連動して、KARAのとしまえんロケに密着を敢行。日本の休日を満喫したKARAの素顔の姿は必見です!

【密着レポート】KARA、としまえんで休日を満喫!遊園地に大はしゃぎ…「韓ラブ」ロケ ― Vol.2
【プレゼント】KARA 直筆サイン入り「サマー☆ジック」ポスターを1名様に!応募はTwitterをフォロー&ツイート


ENTRANCE

エントランスで「韓ラブ」古家さんと集合。としまえんへ入園すると、まず最初に「コーヒーを飲みたいです!」とリクエスト。
 

FLYING PIRATES

乗り物第1号はフライングパイレーツ。絶叫マシンが苦手なギュリは固まりながらもメンバーに大丈夫と言われ挑戦。スンヨン、ハラ、ヨンジは大はしゃぎ。
 

CORKSCREWS

フライングパイレーツに続き絶叫マシン! コークスクリューへ直行。苦手なギュリは一旦休憩して3人が乗るローラーコースターを下から見守りました。
 

GAME CENTER

乗り物を一旦休憩してゲームセンターへ。シューティングゲームではカメラを忘れて真剣……。
 

ARCADE GAME

アーケードゲームのコーナーではメンバー同士で対決! バケツの中にボールを投げ入れる競争ゲームではスンヨンが勝利。係のお姉さんから賞品をもらって満面の笑みを見せました。
 

PANDAの乗り物

ゲームを終えて、外へ出るとパンダの乗り物を発見。嬉しそうに乗り込み、「ちょっと休憩~」と、のんびり周辺の散歩を楽しむギュリとハラ。

【番組情報】
BS11 韓国エンタメ情報番組「韓ラブ」
毎週月曜日 夜10時00分~10時54分
出演:MC 古家正亨
番組サイト:http://www.bs11.jp/entertainment/961/

記者 : Kstyle編集部、撮影 : 朝岡英輔