Boys Republicが“Girls Republic”に!?清楚なワンピースを着こなした少女に変身

TVREPORT |

写真=Happy Tribeエンターテイメント
アイドルグループBoys Republicが“Girls Republic”に変身した。

29日、Boys Republicの所属事務所は「先週土曜日、1stファンミーティング『The 1st Royal Day』でファンたちに会った。最近リリースした『Hello』のアコースティックバージョンで幕を開けたBoys Republicは、ファンとコミュニケーションできる様々なコーナーを用意した」と明かした。

ソロステージではソヌが「Angles」を、スウンがロマンチックでハツラツとしたジャズ曲「Come Fly With Me」を、ミンスが「一度の愛」を、ソンジュンが「君の使用法」を披露した。ウォンジュンは自作曲「君が去った後はいつもそう」を初公開し、ファンを感動させた。

さらにメンバーたちは“Girls Republic”のコンセプトで清楚なワンピースを着こなし、かつらなどを使って少女に変身した。「おしゃれして来て」「君は僕に特別さ」などのアンコールステージを披露した。

Boys Republicは7月1日に7ヶ国8都市を回るヨーロッパツアーのため出国する。

写真=Happy Tribeエンターテイメント

記者 : キム・イェナ