「あなたを注文します」キム・ガウン“東方神起 ユンホとの呼吸?彼の第一印象は…”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
キム・ガウンが東方神起 ユンホとの呼吸について語った。

29日、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBS社屋では、SBS Plusのウェブドラマ「あなたを注文します」(脚本:イ・ムンフィ、オ・ボヒョン、演出:アン・ギルホ)の制作発表会が行われ、ユンホ、キム・ガウン、チャン・スンジョ、ク・ジェイ、チョ・ユヌ、ペク・ジョンウォン、アン・ギルホPDが参加した。

この日、キム・ガウンは「ユンホは私の第一印象が『抜け目ない人』だったと言っていた。私は、ユンホを無愛想な人だろうと思っていた。そのため、年下の私から近づいて行けば良い呼吸をお見せすることができると考えて、近づくために努力した」と述べた。

引き続き、彼女は「しかし、思ったよりも(ユンホが)非常におしゃべりで情に溢れる人だった。それで、すぐに親しくなった」とし、「今では目を合わせて笑うほどだ」と付け加えた。

また、キム・ガウンは「すぐに親しくなったおかげで、ドラマの始め、中盤のグクテとソンアの仲睦まじい様子がうまく表現できたようだ」と笑ってみせた。

「あなたを注文します」は、手作りのお弁当専門アトリエ「FL-ada」を背景に繰り広げられる、イケメンシェフのグクデと恋愛初心者ソンアの味わい深いロマンスを描く。7月5日、ポータルサイトで先行公開され、7月6日午後4時40分にSBS Plusで放送される。

記者 : チョ・ヘリョン