「2015ミスコリア選抜大会」リアリティ番組を放送…合宿姿からすっぴんまで公開

MYDAILY |

写真=MBC PLUS MEDIA
「ミスコリア選抜大会」が番組を通じて合宿姿を公開する。

本日(26日)、MBC PLUS MEDIAは「2015 MISS KOREA The Reality」を通じて、ミスコリア選抜大会の候補者の合宿ストーリーを公開すると明かした。MBC MUSIC、MBC every1、MBC QUEENの3つのチャンネルで放送される。

韓国の11地域、海外の3つの地域で行われた地域予選を通じて選抜された50人のミスコリア候補者は、今月1日から6週間の合宿トレーニングを経て、7月10日にソウルユニバーサルアートセンターにて開かれる「2015 ミスコリア選抜大会」の本選に参加することになる。

今月1日、MBCドリームセンターに集結し、参加番号を与えられて合宿を始めたミスコリアの候補者50人は合宿後、2週間の厳しい審査を通じて30人にしか与えられない本選出場権を獲得するために熾烈な競演を繰り広げた。

「2015 MISS KOREA The Reality」第1回では、ミスコリア候補者のリアルなすっぴんと身を惜しまない体育大会の姿を公開する。1次審査を控えて行われる厳しいトレーニングと多様な授業をはじめ、ミスコリアの候補者が自ら撮影した24時間セルフカメラまで公開される予定だ。

かつてスター登龍門と呼ばれて脚光を浴びていたミスコリアの最盛期を再現するために企画された今回のミスコリア選抜大会のリアリティ番組は、大会前の全過程を本選の生放送とともに全3回のリアリティ番組として構成し、披露する予定だ。

第1回は本日午後7時にMBC MUSIC、午後8時40分にMBC every1、午後10時にMBC QUEENなどでリレー放送される。

記者 : イ・スンロク