「上流社会」ソンジュン vs ZE:A ヒョンシク、AFTERSCHOOL ユイをめぐって対立

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「上流社会」の画面キャプチャー
ソンジュンとZE:Aのヒョンシクが、AFTERSCHOOLのユイをめぐって対立し始めた。

23日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「上流社会」第6話では、ユ・チャンス(ヒョンシク)が、チェ・ジュンギ(ソンジュン)とチャン・ユナ(ユイ)が交際していることを知り、裏切られたと思って憤る姿が描かれた。

ジュンギはユナと交際していることをチャンスには知らせなかった。そんな中、チャンスは2人が交際していること知り不快感を表す。それはジュンギが自身に嘘をついていると思ったからだ。

チャンスは真夜中にジュンギを呼び出して「私はあなたを信じている。あなたは私を信じるのか。一度も私に好きだと言ったことがないようだ。人が言葉で表現しない理由は2つだと思う。ひとつは気がないとき、ふたつは気はないが、離れたくないとき」と責めた。

そんな中、ユナがその場に現れた。チャンスがユナも呼んだのだ。チャンスはユナにその気はないものの、ジュンギに対する裏切り感で争い始めた。予告には、チャンスがジュンギに自身をどう思うのか知りたがる内容が盛り込まれ、緊張感を高めた。

「上流社会」は、黄金のスプーンを口にくわえて生まれてきた財閥の娘と、黄金のはしごを上ろうとする庶民二人の不平等な階級間のロマンスを通じて、本当の愛の意味と希望を描く。

記者 : ピョ・ジェミン