「君を憶えてる」EXO ディオ、驚きの方法で脱獄!チョン・グァンリョルの元を訪れ…

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「君を憶えてる」放送画面キャプチャー
イ・ジュニョン(EXO ディオ)が自傷行為により脱獄に成功した。

韓国で23日に放送されたKBS月火ドラマ「君を憶えてる」では、イ・ジュニョンが脱獄するシーンが描かれた。イ・ジュニョンは看守たちが様子を見に来ると、持っていた凶器で自分の喉を割いた。看守は驚き、イ・ジュニョンの首の脈を確かめたが、脈が感じられないとして病院に連絡した。

その後、イ・ジュニョンは救急車で運ばれ、看守たちも救急車に同乗して移動した。移動中、看守は医者に「死にはしないだろう? 首を少し刺したからって死ぬのはおかしくないか」と聞いた。医者は意味深な笑顔を見せ、目を閉じていたイ・ジュニョンも目を開けた。ちょうどその時、反対方向から別の救急車が刑務所の方に向かった。

イ・ジュニョンはイ・ジュンミン(チョン・グァンリョル)の元を訪れ、二人は激しい取っ組み合いを繰り広げた。乱闘の末、イ・ジュニョンはイ・ジュンミンを殺害した。

「君を憶えてる」は、天才プロファイラーのイ・ヒョンと熱血エリート捜査官チャ・ジアンの捜査ラブストーリーを描くドラマである。

記者 : イ・ジヨン