「The Lover」イ・ジェジュン、CROSS GENE タクヤをとがめる恋人に怒り…切ない三角関係?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=Mnet「The Lover」放送画面キャプチャー
イ・ジュンジェ(イ・ジェジュン)がタクヤ(CROSS GENE タクヤ)をとがめる恋人に腹を立てながらタクヤへの気持ちを表した。

18日、韓国でMnet「The Lover」の第11話が放送された。「The Lover」は20~30代の4組の同棲カップルを通じて、一緒に暮らす男女間に起きる最も個人的で普遍的なストーリーをオムニバス形式で描くドラマだ。

「The Lover」には結婚の代わりに同棲を選んだ30代のリアルなカップルのオ・ドシ(オ・ジョンセ)&リュドゥリ(リュ・ヒョンギョン)、チェ・ジンニョ(チェ・ヨジン)と一回り年下の彼氏チョン・ヨンジュン(チョン・ジュニョン)、同居初心者カップルのパク・ファンジョン(パク・ジョンファン)&ハ・ソルウン(ハ・ウンソル)、男同士のイケメンルームメイトのタクヤ(タクヤ)&イ・ジュンジェ(イ・ジェジュン)という4組の事情がある同居カップルが出演する。

この日の放送ではジュンジェとタクヤが一緒に暮らしている家にジュンジェの恋人が突然やってきた。彼女が二人は付き合ってるのかと聞くと、タクヤはただのルームメートに過ぎないと釈明した。

またジュンジェに他に女ができたのかと責める恋人にタクヤはジュンジェの代わりに「他に女はいない。いつも家にいるからよく知ってる。誤解しないでほしい」と話した。ルームメートの存在もどうして話してくれなかったのかと怒る恋人の言葉にもジュンジェは無言を貫いた。タクヤがそれほど長く一緒に住むつもりはなかったから言わなかったんだと思うとジュンジェの代わりに説明すると、ジュンジェの恋人は「あなたには関係のないことだから黙ってて。韓国では他人の事に口を出すのは無礼なことよ」ととがめた。するとジュンジェは「そんな風に言うな」と恋人のせいで傷ついたタクヤを心配した。

この日の放送ではタクヤが確実にジュンジェの気持ちに気づく様子が描かれ、注目を浴びた。

記者 : ハ・スナ