キム・ソンオの妻、ドラマ「メンドロントッ」にサプライズ出演…女子高生役を演じる

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優キム・ソンオの妻が「幸せのレシピ」にサプライズ出演する。

キム・ソンオの妻は韓国で18日に放送されるMBC水木ドラマ「幸せのレシピ」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:パク・ホンギュン、キム・ヒウォン)に出演する。キム・ソンオはドラマでファン・ウク役を務めており、熱演を繰り広げている。

この日の放送ではファン・ウク(キム・ソンオ)が女子高生である姪のプレゼントを買うためにイ・ジョンジュ(カン・ソラ)とデートをするシーンが公開される。その際、ファン・ウクの姪が登場することになるが、この役をキム・ソンオの妻が演じることになったのだ。

昨年末に結婚したキム・ソンオは「幸せのレシピ」の制作発表会当時、「新婚なので済州道で妻と一緒に暮らす許可をもらった」と幸せそうに話していた。

今回の撮影では“ファン・ウクとそっくりな姪”という設定があるため、「妻が僕に似ている」というキム・ソンオの話を聞いたプロデューサーが出演を決めた。非常に短いシーンではあるが、キム・ソンオの妻の出演は視聴者に一味違う面白さを与える予定だ。

「幸せのレシピ」は毎週水、木曜日の午後10時に韓国で放送されている。

記者 : パク・グィイム