少女時代 スヨン、イ・ジュニョクを“イケメンすぎて目が合わせられなかった!”「私の人生の春の日」3ショットインタビュー映像を初公開!

Kstyle |



心臓移植がもたらす愛の奇跡に涙が止まらないと、共感&感動の嵐で、韓国放送当時、同時間帯1 位を独走した「私の人生の春の日」。少女時代 スヨン地上波初主演&実力派俳優カム・ウソンが初共演した、2015年最高のピュアラブストーリーが、いよいよ7月2日(木) にDVD-SET1を、8月5日(水) にDVD-SET2 をリリースとなる。

与えられた新たな人生を懸命に生きるヒロイン・ボミを演じて絶賛され、2014MBC演技大賞の優秀演技賞を本作で受賞し、女優として画期的なキャリアアップを遂げたスヨン。歌手のみならず、新たな演技の才能を開花させ、カム・ウソンとの20歳年齢差初共演も話題となった。

待望のDVDリリースを控え、7月2日(木) にリリースされるDVD-SET1に収録されている、スヨン、カム・ウソン、イ・ジュニョクの3キャストによるインタビュー映像の一部を特別に初公開!
スヨンは「大ファンだった大先輩と共演できることになり、胸がときめいた」とカム・ウソンとの共演に喜びを感じたことを明かした。また、「イケメンすぎて台本の読み合わせで前に座られ、目を合わすことができなかった」とイ・ジュニョクの印象を激白。
しかし、「3人の中で最も多くのNGを出したのは?」という質問に、満場一致で本人も含めイ・ジュニョクを指差し、大爆笑。一方、スヨンは大先輩カム・ウソンに「今更だけど、(NGを出さない)コツを教えてほしい」と、優等生ぶりを褒め称えられ、照れを隠せない様子だった。

「私の人生の春の日」DVD情報
DVD-SET1&Vol.1~6 レンタル 7月2日(木) リリース
DVD-SET2&Vol.7~12 レンタル 8月5日(水) リリース
¥15,200+税 発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
DVD公式サイト:http://kandera.jp/sp/haru/
(C)2014MBC

記者 : Kstyle編集部