RAINBOW ジェギョン、愛犬と一緒にドラマ出演!ウェブドラマ「高潔な君」のヒロインに…獣医に変身

OSEN |

ガールズグループRAINBOWのジェギョンがウェブドラマ「高潔な君」(脚本:チ・スヒョン、演出:キム・ヤンヒ、制作:カディンメディア)のヒロイン、チャ・ユンソ役にキャスティングされた。

今回ジェギョンが演じるチャ・ユンソは、小さく静かな町で動物病院を運営している獣医で、動物への限りない愛情を持った人物だ。ドラマにはジェギョンの飼い犬であるマカロンが一緒に出演する予定で、さらに注目を浴びている。

ジェギョンは少女漫画のようなルックスやラブコメディにぴったりの元気なイメージ、男性主人公とのケミストリー(相手役との相性)まで備えており、チャ・ユンソの愛らしさを倍増させる。また、特有の弾ける魅力で、ひたすら自分のことだけを思う男性主人公を魅了する興味深いストーリーを見せると期待されている。

「高潔な君」の関係者は「ジェギョンは動物病院の獣医チャ・ユンソ役に最適な女優だ。ルックスだけではなく、心から動物を愛していて、演技への情熱が素晴らしい。今回の作品でこれまでに見たことのないジェギョンの新たな姿を発見できるだろう」と伝えた。

ジェギョンも撮影を控えて、ドラマへの格別な愛情を見せながら事前準備にとりかかっているという。

また、男性主人公イ・ガンフン役にはソンフンがキャスティングされており、ジェギョンと共演する。二人がドラマでどのような駆け引きを見せるのか、関心が集まっている。

ウェブドラマ「高潔な君」は連載開始後3000万回を超える閲覧数を記録し、20代~40代の女性たちの圧倒的な支持を得たNAVERの人気ウェブ漫画を原作にした作品で、いわゆる“ベンツに乗った男”であるロイヤルファミリーの王子イ・ガンフンと、平凡に見えて個性的な動物病院の獣医チャ・ユンソの駆け引きのような恋愛を描いたドラマだ。

記者 : ソ・アラム