「君を憶えてる」チャン・ナラ、ソ・イングクと共演する感想を明かす“年の差が心配だった”(動画あり)

MYDAILY |

女優チャン・ナラがソ・イングクと共演する感想を明かした。

チャン・ナラは本日(16日)午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)のTIMES SQUAREアモリスホールで行われたKBS 2TVの新月火ドラマ「君を憶えてる」(脚本:クォン・ギヨン、演出:ノ・サンフン、キム・ジンウォン)の制作発表会に出席し、ソ・イングクとの共演について「年の差が心配だった」と明かした。

チャン・ナラは「彼は演技がすごく上手な人だ。だから共演すると聞いたとき、とても嬉しかった。カッコいい」と話した。

これに対してソ・イングクは「チャン・ナラさんの最高の長所は相手役との呼吸を極大化させてくれることだろう。ドラマの撮影をしながら、このカップルがどのように描かれるのか期待している。ワクワクしている」と語った。

ドラマ「君を憶えてる」は危険なこととは知りながらも、しきりに惹かれる完璧な天才プロファイラーのイ・ヒョン(ソ・イングク)と、長期間にわたって彼を観察してきた警察隊出身のエリート捜査官チャ・ジアン(チャン・ナラ)の甘くて殺伐とした捜査ロマンスだ。チャ・ジアンがイ・ヒョンを長い間監察・追跡してきた理由、一緒に同じ事件を捜査していく中でお互いについて知っていく男女のラブストーリーを描く。「恋するジェネレーション」の後番組として、韓国で22日にスタートする。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス、写真 : ソン・イルソブ