リュ・スンボム&コ・ジュニ主演「私の親友悪党たち」4分超のハイライト映像を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=21世紀フォックスコリア
映画「私の親友悪党たち」の4分超のハイライト映像が公開された。

「私の親友悪党たち」(監督:イム・サンス)は金が入った謎のバッグを手に入れたジヌ(リュ・スンボム)とナミ(コ・ジュニ)が危険な状況の中、本当の悪党になると決心することから繰り広げられる物語を描いた映画だ。

公開された映像は「覚えてますね?」と言い、まるで観客に声をかけているようなリュ・スンボムの姿から始まり視線を釘付けにする。

続いて世界3大映画祭から認められたイム・サンス監督と信頼できる俳優リュ・スンボムを初め、コ・ジュニ、リュ・ヒョンギョン、サム・オチュリ、キム・ジュヒョク、ユン・ヨジョン、ヤン・イクチュン、チョン・ウォンジュン、キム・ウンスなど、韓国の映画界を引っ張っていく売れっ子俳優たちの完璧なコンビネーションを改めて確認し、映画に対する期待を高めた。

また平凡な男ジヌとナミの人生にある日突然起こった危険な事件により、悪党よりも残酷な悪党にならざるを得なかった事情が好奇心をくすぐり、興味深いストーリーが展開される。

ジヌとナミに一体どんな事情があるのか、最後に泣くのは誰なのか、映画に対する期待感を高めている「私の親友悪党たち」は25日に韓国で公開される。


※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

記者 : キム・ミリ