コ・ジュニ「私の親友悪党たち」のスタッフたちに運動靴をプレゼント“苦労させて申し訳なかった”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優コ・ジュニが映画「私の親友悪党たち」のスタッフたちに心を込めたプレゼントをした。

15日、ソウル鍾路(チョンノ)区のパブで行われた映画「私の親友悪党たち」のメディアデーにイム・サンス監督と女優コ・ジュニが出席した。

この日イム・サンス監督はコ・ジュニがスタッフたちに運動靴をプレゼントしたと明かして注目を浴びた。コ・ジュニは所属事務所が報道発表資料を出そうとすると「そのためにプレゼントしたわけじゃない」と言い、誤解を生む可能性もあるとして引き止めたという。

コ・ジュニは「スタッフの皆さんが苦労されていることが分かるので、申し訳なさと感謝の気持ちが大きかった。クランクアップの日は数ヶ月間一緒にやってきたスタッフたちと別れるのが本当に寂しくなった」と明かした。

コ・ジュニが出演した映画「私の親友悪党たち」は金が入った謎のバッグを手に入れたジヌとナミが危険な状況の中で本当の悪党になると決心することから繰り広げられる物語を描いた作品だ。イム・サンス監督がメガホンを取り、リュ・スンボムがジヌ役を、コ・ジュニがナミ役を演じた。25日に韓国で公開される。

記者 : キム・ミリ