T-ARAの妹グループ、最終確定メンバー6人を公開!7人目のメンバーについては最終会議中

OSEN |

写真=MBKエンターテインメント
ガールズグループT-ARAの所属事務所であるMBKエンターテインメントの新人ガールズグループ選抜プロジェクトの最終確定メンバーリストが公開された。

MBKエンターテインメントの新人ガールズグループは、これまでに公開された候補の中からテストを経て、目指すチームのカラーに合わないダニ、スルギ、ミンヒョンを最終メンバーから外し、6人の最終メンバーを確定した。

MBKエンターテインメント独自のサバイバルテストを経て最終的に選抜されたメンバーはユニス、チェヨン、ジェニ、ウンジン、イェビン、キ・ヒヒョンの計6人で、いずれも外見と実力を備えた新人として知られ、デビュー前から注目を浴びている。

ユニスはダンスと歌だけでなく日本語も得意で、チェヨンはElsie(エルシー)として活動したT-ARAのウンジョンの「楽になった」のMVで神秘的な外見で話題を集めたメンバー。

ジェニは優れた演技力を、ウンジンは優れたダンスの実力を備えており、イェビンは心に響く歌声を、キ・ヒヒョンはカリスマ性のあるラップをステージで披露する予定だ。

7人目のメンバー確定については、9:1の競争率で最終会議を行っている。関係者は「新人ガールズグループが6人組になるか7人組になるかは、現在も悩んでいるところだ」と伝えた。

記者 : チェ・ナヨン