「上流社会」AFTERSCHOOL ユイ&ソンジュン、互いに好感を抱き始める

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「上流社会」放送画面キャプチャー
チャン・ユナ(AFTERSCHOOL ユイ)とチェ・ジュンギ(ソンジュン)が互いに好感を抱きはじめた。

15日夜に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「上流社会」(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:チェ・ヨンフン)で、ユナはジュンギに好感を抱いた。

ユナは復職を巡りジュンギと話していたところ、彼の厳しい家庭環境と過去を知ることになった。さらに、スーパーでアルバイトをしていたところ、ジュンギの母親であるイ・ミンスク(ヤン・ヒギョン)に出会って好感が深まった。ミンスクはユナが憧れていた素朴で幸せな姿で、彼女の息子ジュンギもそうだろうと感じたのだ。

ジュンギも同じだった。ジュンギは会食でお酒を注ごうとするユナに水を注いで、おかずの用意をするなどして好感を示した。

「上流社会」は黄金のスプーンを口にくわえて生まれてきた財閥の娘と、黄金のはしごを上ろうとする庶民の二人の不平等な階級間のロマンスを通じて真の愛の意味と“5放世代(恋愛、結婚、出産、人間関係、マイホームを諦めた若者を指す造語)”に希望のメッセージを伝える青春ドラマである。

記者 : チェ・ジイェ