テーマは“JYJ ユチョンのすべて”…新たなコンセプトに期待アップ!日本ファンミーティングのポスター公開

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのユチョンの日本ファンミーティングのポスターが公開された。

16日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「30日の大阪を皮切りに、名古屋まで続くユチョンの日本ファンミーティングツアーのタイトルが『2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR “ALL ABOUT YU”』に確定した。公演名と共に公開されたファンミーティングのポスターは、優れたビジュアルをそのまま盛り込むことで女心をつかみ、熱烈な反応を得ている」と伝えた。

ポスターで、ユチョンは黒いシャツにグレーのスーツ姿で、深い眼差しを見せている。スーツを見事に着こなしたユチョンだけでなく、公演タイトルまで公開され、ベールに包まれていたファンミーティングに対する好奇心が次第に高まっている状況だ。

関係者は「“ALL ABOUT YU”という公演テーマに相応しく、今回のファンミーティングは“ユチョンのすべて”というコンセプトの下で様々なストーリーを盛り込もうと準備している。今まで挑戦しなかった新しいテーマのファンミーティングで、ユチョンが披露する一風変わった姿を楽しみにしても良いだろう」と明かし、期待感を高めた。

ユチョンの日本ファンミーティングのポスターを見たネットユーザーは「見事にスーツを着こなしているね」「スーツといえばやはりユチョン。日本のファンが羨ましい」「“ユチョンのすべて”がテーマだなんて……私のためのファンミーティングだ!」など様々な反応を見せている。

ユチョンの日本ファンミーティングのスタートとなる大阪ファンミーティングは、30日に大阪城ホールにて開催される。

記者 : キム・サラ