パク・ボヨン&チョ・ジョンソク主演「ああ、私の幽霊さま」ポスター公開…“想像力を刺激”

OSEN |

韓国で7月3日に放送開始を控えているtvN新金土ドラマ「ああ、私の幽霊さま」(脚本:ヤン・ヒスン、演出:ユ・ジェウォン)が想像力を刺激するポスターを公開した。

公開されたポスターは、パク・ボヨン、チョ・ジョンソクの誘惑的なポーズが視線を捉える。レストランを背景にパク・ボヨンがチョ・ジョンソクをテーブルの上に押し倒し、胸に手を当てている。チョ・ジョンソクはパク・ボヨンの誘惑に困惑した表情をしており、どんなストーリーが隠されているのか好奇心を刺激する。

特に「私の中に淫乱な処女幽霊が生きている」というフレーズのように、パク・ボヨンとチョ・ジョンソクの後ろに透明な姿のキム・スルギが立っており、視線を集めている。劇中で淫乱な処女幽霊として登場するだけに、特有のお茶目な表情で存在感をアピールしている。また、反対側には誘惑的なパク・ボヨンの姿とは正反対の、気が弱くて驚いているようなパク・ボヨンの姿があり、1枚のポスターで様々な想像力を刺激する。

「ああ、私の幽霊さま」の関係者は「小心者のパク・ボヨンが淫乱な処女幽霊キム・スルギの操作によって挑発的に変身して、彼女の姿に驚いて困惑するチョ・ジョンソクの妙な関係を立体的な構造で表現しようとした。俳優たちの優れた表情演技とポーズでさらに生き生きしたポスターが完成した」と説明した。

また「パク・ボヨンは不自然な姿勢にも情熱的に様々なポーズと表情を見せ、スタッフを集中させた。チョ・ジョンソクはユーモラスなアドリブで撮影現場を笑いの渦に巻き込み、キム・スルギはホラーからキュートまで、多彩な幽霊の姿を完璧に表現した」とし、リアルな現場の雰囲気を伝えた。

「ああ、私の幽霊さま」は淫乱な処女幽霊に取り憑かれた小心者のキッチン補佐ナ・ボンソン(パク・ボヨン)と、うぬぼれスターシェフカン・ソヌ(チョ・ジョンソク)が披露する憑依ラブコメディだ。パク・ボヨン、チョ・ジョンソク、イム・ジュファン、キム・スルギ、パク・ジョンアなどが出演し、「ナイショの恋していいですか!?」の製作陣であるユ・ジェウォン監督とヤン・ヒスン脚本家がもう一度タッグを組んだ。韓国で7月3日午後8時30分から毎週金曜日と土曜日に放送される。

記者 : チェ・ナヨン